見出し画像

【ハンドメイド】クリスマスラッピング商品販売開始🎄

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

昨日はminneで
クリスマスラッピング用品を
3種類販売開始しました

お天気が良くて写真撮影ができたのと
お仕事が立て込んでいなかったので
そのまま販売ページを完成させることができました


今朝creemaにもアップ完了しました


今日か明日にはthank youのはんこが届くはずなので


届き次第
ハロウィンのthank youシールも
販売開始します🎃


個人的に写真撮影をしていて思うのは
着画がいらないって


なんて楽なんだろう…笑


使用イメージはもちろん必要なんですが
物撮りだけで完了できるのは本当に楽です…


ちなみに
昨日はハロウィン小物として
かぼちゃを作りました🎃笑


どんな仕上がりになるか私もドキドキしています🤣


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

「可愛い」を手軽に楽しむ♡

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥


⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒販売中&シークレットセール中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?