見出し画像

【日記・ハンドメイド】優しい頑張り屋さんと女子会、そして…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓



昨日はもうなんかとんでもなく久しぶりに
女子会をしました



こんな感覚久しぶりすぎて


こんなふうにおしゃべりできる人がいてくれて
幸せだなぁと思いました



友達作りはあんまり得意ではない人生だったので


人付き合いは疲れるもの
みたいな感覚もあったんですけど


終始楽しい時間を過ごせました



しかもね、日曜日ですよ


娘は旦那さんにお任せしました



前回はハンドメイドの対面販売のときですね
日曜日に終日家を空けたのは




母親じゃない時間


娘が「バイバーイ」と見送ってくれたのも
救われました
(パパと近所のイベントに行く予定があって楽しみにしてました笑)


私がハンドメイドをする理由に


優しすぎる頑張り屋さんに楽になってもらいたいということを


何度かnoteにも書いてきました


昨日会ったのはまさに
幸せになってほしい大切な人たち


そして優しすぎる頑張り屋さんです


私からしたら2人とも
羨ましいくらいの魅力だらけだから


鬱陶しいくらい
(くらい、じゃなくて普通に鬱陶しかったと思う)

「自分の魅力に気付いてー!!!」と
「もっと自分を大事にしてー!!!」
お節介おばさんを発動してしまいました…


1ミリくらい気持ちが届いていたらいいなと
思っていた矢先


今朝起きたら


creemaから購入通知が来ていました…😳😳😳


プロフィール更新したから❓


違う


昨日会った友達が2つもまとめ買いしてくれてる…
(もう1人の友達は忘れもしない2人目のお客様で、
すでに私の商品を買ってくださっています)


お友達の購入は
気を遣わせてしまったかなと恐縮してしまう気持ちもありますが
それでもやっぱり嬉しいものです

「ごめんね」とつい口に出してしまいそうですが
私はプロとして販売しているので
「ありがとう」と伝えて


大切にお包みしたいと思います


優しい頑張り屋さんのもとで


いちごのバッグチャームとミニチャームが
たくさんの癒しを与え続けてくれますように



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?