最近の愛用サプリ💊

これまで漢方中心に霊芝や冬虫夏草、刀豆などを摂ってきた私ですが、
ここ最近慢性疲労?がひどくなったようい思い、いろいろネットで試していました。

そこで見つけたのがPQQとコエンザイムQ10!
ミトコンドリアを活性化させてATPを合成させるのだとか・・
学生の時に出てきたような単語だけど、もうすっかり忘れているので詳しくは割愛しますが(笑)

中学生頃から二週間に一回ほど無気力というか、ずっと寝ていたい、休みたいという症状がでていたんですよね、ウツという訳ではなかったと思うけど。

早速アイハーブで二つ頼みました。
PQQとコエンザイムQ10の相性もよく実際飲んでみると疲れない!朝すっきり目覚められる!脳もすっきりして仕事のややこしい複雑な問題にも取り組めるような感じがしました・

PQQには記憶力のアップや集中力のアップも期待できるとか!まだ飲み始めて日が浅いですが今のところいい感じなのでこのまま続けてみようかと思います🤩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?