見出し画像

[レポ] 20220709 あじゃてくスライド/グラレコまとめ

今回はなんと800名近くの方にお申込いただいたあじゃてくこと、AgileTechEXPO!たくさんの応援ありがとうございました!

当日のスライド・グラレコ・miro・動画・そして今後のイベントなどについて、まとめさせていただきます。

スライド&グラレコ集


タイムテーブル順です。グラレコは基調講演と招待講演のみになります。グラレコは基調講演と招待講演のみになります。また、登壇者のスライドで公開待ちのものにつきましては、公開され次第、追加掲載していきます。

ジョー・ジャスティス さん

画像1

※ジョーさんのご講演は、スライドではなくmiroを使ってのご講演でした。上図はmiro全体のスクショになります。

Joeさんグラレコ

永和システムマネジメント 岡本 卓也 さん

中村 裕子 さん

中村先生グラレコ

あじゃてく Lightning Talks (4名)

カケハシ 川下 洋輔 さん


ITpreneurs 牛越 悠太 さん

スペースシフト 倉橋 泰良 さん

アトラシアン 小西 絃 さん

カオナビ 小松さん、尾張部さん、大倉さん 

※カオナビさんは御三方によるパネルディスカッション形式のセッションだったため、資料の共有はございません。内容は動画でお楽しみください。

玉城 絵美 さん

玉城さんグラレコ

※玉城絵美さんの資料は参加者のみの公開です。参加者の皆様はDiscordの #講演資料 チャンネルをご確認ください。

楽天 國本 隆志 さん 

中村 俊介 さん

「Springin'のデモはないので(笑)、ぜひインストールして遊んでみてください!!」ご本人より

画像7

SHIFT 村瀬 勇磨 さん 

古林 侑樹 さん

コバさんグラレコ

 
当日のコミュニケーション会場

Discordではみなさんたくさんのコメントありがとうございました。
今回はmiroも導入!

画像7

Twitterも #AgileTechEXPO でつぶやいてくださった方々の投稿は全て拝読させていただきました。たくさんありがとうございました。

動画はYouTubeで公開中

今回の分は再生リストにまとまっています。タイムテーブル順です。
チャンネル登録の上、過去の動画もご覧いただけると嬉しいです


Podcastもあるよ

随時配信しております。よかったら聞いてください。

あじゃてくminiもあるよ

平日夜に不定期で開催予定です。シルバースポンサーの方々に豪華ゲストを加えた企画をしております。connpassをフォローしてお知らせをお待ちください。その他にも読書会や学生相談室、ほめほめくらぶなど、毎月何かしらイベントを開催しておりますので、お気軽に覗いていただけると嬉しいです。

参加レポートもお待ちしてます!

ご自身のブログや企業様のブログで参加レポートを書いてくださった方は、Discordの #ブログ チャンネル でお知らせください。

MUITさんがレポート動画をあげて下さったので共有させていただきます。


最後に

あじゃてくは、今後もみなさんの学びの場であり続けられたらと思っています。毎日Discordに誰かしらいますので、是非ちょこちょこコメントしてみてください。一緒にあじゃてくコミュニティを作っていきましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?