見出し画像

ユウタとポポの物語つづき~AI作絵本

森を歩いていると、
話す動物たちに出会いました。
リスのサリー、ウサギのモフィ
そして鳥のピピ。
彼らはユウタとポポを歓迎し、
森を案内してくれました。



しかし、彼らは森に潜む魔法使いの話をし始めました。


魔法使いは、ユウタとポポに試練を与えました。
彼らは、森を救うために、
失われた魔法の石を見つけなければなりませんでした。
試練は困難でしたが、
ユウタとポポは勇気を出して
謎を解き明かしていきました。


長い旅の後、
ついにユウタとポポは
魔法の石を見つけました。
石は美しく輝いており、
その光は森全体を照らしました



魔法使いは約束を守り
二人を元の世界に戻してくれました。

ユウタとポポが
元の世界に戻ると
部屋は変わっていませんでした
しかし、二人の心は
冒険で満たされていました。
そして
彼らは知っていました。
これはただの始まりに過ぎないと。



・・・おしまい


AIによる物語
ユウタとポポの物語
とても可愛らしい話でした

AIで文章を作成するのは
初めてでしたが
とても面白かったです
次はどんな作品を
AIと共に作成していこうかなぁ~と
楽しみがまた一つできました

読んでくださりありがとう御座いました

この記事が参加している募集