見出し画像

clusterワールド巡りの旅

毎晩眠る前にclusterを開く
前に訪れたワールド
新しいワールド
私は今clusterのワールド巡りを
楽しんでいる

仮想空間だから楽しめる世界
現実でも私の大好きな世界
(お酒あるなら大好きなんだけどね)

色んなワールドがあって
訪れたら毎回感動してしまう
私には作れないもん
試しに2回ほどワールドクラフト
してみたが 
頭の中ドッカ~ン🔥
ブロック一つ置くのにも
建物の壁を作るのも
バタバタ あたふた😰

私には無理!!

このワールドすきだな
どうやってこのアイテム作ったんだろう?
次はどんなワールド作る予定かな?

ワールドの主に聞きたいなぁ〜と
思う気持ちはある
交流してみたい

だけど あたしゃ〜ババアだし
無理!!!!

はいはいはいはい・・・


自分で自分を
無理だと決めつけていたのは私

そりゃ〜若き世代の方とは
ジェネレーションギャップも
あるし
Z世代なんて我が子より年下
ついていけないさ。

でもスタエフで出会った高校生や
知り合った若い世代の方から
たくさん刺激受けて
楽しいことが増えたんだよね

同じようにできなくても
楽しむことは出来る

年齢を言い訳にしないって
思ってるのに
私には自身が一番年齢に
縛られていた
そう気が付きましたよ

できないことはあっても
いくつになっても
チャレンジャー

もう一度心を入れかえて
楽しむぞ〜〜〜‼️‼️‼️