見出し画像

ディズニーシーの旅

月イチディズニー
今回は娘と一緒にディズニーシー
今回念願のケープコッド・クックオフの
ショーを楽しめるレストランに行きます
いつか取れたらいいねぇ〜と
少し余裕にかまえていましたが
予約がなかなか取れずに
気がついたら やっとです

今は開園待ちで列に並んでいるのですが
並びながらnoteの記事を書いています

そうだ AIイラストを作成して
時間を潰そう

【ディズニーで楽しむ母と娘】そして
【カチューシャ】

リゾートラインかな?
美女と野獣のお城っぽい?
ママにはカチューシャがつかないなぁ〜
あれ 今度は娘にカチューシャが無い

母も娘もカチューシつけたいのに
なんだか うまくいきません
この 一発でうまくいかないのが
面白いのよねぇ〜

よし 次はダッフィーっぽいイラストを
作成してみよう


海外のダッフィーみたい
シーのキャラクターってところが活かされてるね
ランドとシーがMIXしてるね
そして 最後になぜかの男の子

最後ダッフィーは擬人化しました🧸
海に小さくミッキーがいるのが
個人的にはツボでした

めいっぱい遊んで来ようっと♫

皆様も 良き一日を

読んでくださりありがとうございました