見出し画像

#17先見の明!?

数日前の夫婦の会話です😆

初めて私が料理代行を

利用したときの話。

Instagramの知り合いかも?

のところに

【香川県】料理代行の方が

ぽんっとでてきました!!

結婚して以来

ずっと食事作りがプレッシャーで

ストレスでした。

何より夫が全く料理をしないので

(極端な話)この先ずっと私は人が作った

料理は食べられないのか、、、

と思っていたところ

救世主が現れた!🦸‍♀️

と本当に思いました。

👩「今は育休中だから

そこまで切羽詰まってないけど

仕事復帰したら

絶対に使いたい!

でもその頃には

人気が出て予約が取れないだろうから

今のうちに関係作っときたいから

今すぐ頼むことにする!」

👨「それは、先見の明やな!」

料理代行について高い🤔

お金持ちが利用するイメージ🤔

がある方も多いかと思いますが

1度来てもらうと本当に

3,4日は保つんです!

4日間外食に行くとすると

いくらかかりますか?

また、食事作りから解放される

ことで減らせる時間や精神的負担は

どれぐらいでしょう?

皆さんには料理代行の価値に

是非気付いてもらいたいものです😋

話を戻して、

先見の明が本当になるように

結に参加してくださっている

皆さんのサービスが

また、参加して下さってない

方々のサービスも大人気に

なることを本当に願っています☺️

全然話は変わりますが

明日はラジオ収録です😆📻

ママ夢ラジオのゲストコーナーに

出させていただきます。

緊張するけど

楽しみです💕


放送は24日です。是非聴いて下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?