見出し画像

久しぶりからのスタート

こんばんは。あやなです。

今日はふと思い立って、
昔の友人に連絡をしてみました。

というのも、
仕事の山場を終えて、
少しだけ余裕ができたからです。

そういうふっと落ち着いた瞬間、
思い出されるのは、
同じように頑張っていた場所での
友人たちの顔。

今はどうしているのかな?

そんな思いから連絡してみると、
意外な再会があったりするのです。

新しいことを始めていて、
頑張っているところだったり、
引越しをしようとしていたり。

年月が経てば、
変化も様々あるなと感じます。

ぜひ、久しぶりにご飯に行こう。

そんな嬉しい言葉に
パワーをもらいました。

みなさんにとって
力が湧いてくる言葉はありますか?

言葉の力と、
過ごしてきた時間と、
人の繋がりを感じる1日でした。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?