あと少し…!

こんにちは、彩南です☺️
タイトルの通り、あと少しで連勤が終わる!
の気持ちだけでなんとか生きてます笑

昨日は本当に眠すぎて仕事の後に即帰宅、即お布団でした笑 テレビを見る元気もなくて録画ばかりが溜まっていく、、やばいよ~~~😭

見たいアニメや好きなアイドルの番組を見るのも無理だったので母に電話をして(親と電話するとやることが捗るので)無理やり家事をし、20:00にはお風呂、21:00就寝😪

朝6:30まで1度も起きずにそのままお仕事笑
こんな日もあっていいよね~~~という怠惰生活(仕事の日編)を過ごしました…笑

今日明日は仕事の後に予定があるので
疲労は蓄積される一方ですが😥

ちなみにお弁当の作り置きが底を尽き、明日のお弁当持って行けるか!?というピンチにも陥っています😂今日は帰りが遅くてご飯作る時間はないし…けどせっかく4日間お弁当を持っていけたので無理やり家にあるものを詰めて頑張れたらいいなぁとは思います、あと少し!!笑

昨日ゆっくりしたとはいえなかなか疲れが取れず、さらに気圧と、いつも服用している鉄剤のせいで体調も優れずと、なかなか厳しいですが
午後も頑張るぞ~~~🔥

という事で今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?