お休みだ~~~!🥺

こんにちは、彩南です😚
久々のお休みで浮かれてます笑

昨日深夜まで起きてしまったので少しゆっくり寝て、9時頃から録画を消化しておりました!
見たアニメの感想を文字に起こすほどの元気はなかったので、とりあえず見始めたものの2話や、それより前から溜まっていた好きなアイドルのバライティーなんかをちらほら見ました👀

ちなみにお休みなので、朝は買っておいたつぶあんとお餅であんころ餅をつくりました!
普段は大急ぎで朝ごはんとお弁当をまとめて作っているのでお弁当箱に入り切らなかったおかずと食パンで済ませがちなので、少し幸せ気分🍀

そのあとはお昼と作り置きにできるお味噌汁とかを作って、お外に出ています!
美容院~~~自己投資がんばる2023なので、
とりあえず髪の毛をツヤツヤにしたい!

お天気が悪くて朝から体調はあまり優れませんが、予定を入れている分少し前向きに動けてる気がします、良かった。

今は電車なのですが、最近忙しすぎてなかなか読書できていなかったので本を読もうと思います!
読み終えたらレポ出来たらいいな!

それでは今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?