多忙生活2日目。

こんにちは、彩南です☺️
今日は昨日よりも帰りが遅くなりそうで
悲しい気持ちになっています、、😥

残業ではなく、趣味でやっているものの練習なので文句は言えないのですが笑
ちなみに現在5連勤2日目でもあるので
疲れが既にたまっています笑

趣味だから…とは言ってもやっぱり仕事をしながらなにか別のことをするのは結構しんどい部分があるなぁと、実感するようになりました。

大学時代は本当にその趣味(というかサークル)に4年間没頭し、卒業間近の時期は一日2時間寝れればいい方という生活を送っていました。

今はもう仕事の後に練習に行って帰ると疲労で動けません…笑 現役との違いを身に染みて感じています。

昨年から決めていたやりたいことをできる機会なので今回は無理して頑張りますが、2023年の目標のひとつに「余裕のある女性になる」というものがあるので、これが終わったら少し隠居しようかなと思っているところです🫠

もちろん好きなことに熱中して、無理してでも楽しめることを見つけられたことには感謝していますが、社会人の本職を忘れそうになったり、生活が乱れていくのはそろそろもういいかな…という気持ちです。歳を感じます…(?)

もう少ししんどい日々が続きますが
必死で駆け抜けようと思います。
5連勤お弁当を作り抜くぞ!笑
明日は練習もないので今日と明日のお仕事している時間が踏ん張り時、頑張れ自分。

では今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?