見出し画像

バライティー克服したい🫠

こんにちは、彩南です☺️
本日もお休みで、もう少しおうちでゆっくりできるので今日もコツコツ録画消化中です✌️

今日はアニメではなく、好きなジャニーズが出ているバライティー番組を見てます👀

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、
バライティーやお笑いは好きですか??

実は私、本当にバライティー番組が苦手なんです。元々母親がお笑いが嫌いだった影響を受け、お笑いが好きではありません。
そのせいでバライティー番組からも離れていってしまい…気づいたら苦手になっていました。
普段は物語が好きなこともあり、ドラマやアニメばかり見ています笑
テレビ持っているのに録画の画面しか見ていない人が誕生しているんですよね😥

でも、半年くらい前から好きになったジャニーズの推しがバライティーによく出るんです🥺
それはさすがに見たい…と頑張って予約してちまちま見ているところです。

私の推しは将来バライティー番組などのMCを務めるのが夢と言っていて、その夢を応援したいし私も活躍する推しを見続けていたいので
克服しよう、と思い始めたっておはなしです🤣

もちろん苦手だけど、少しずつ克服出来たらいいな~~~テレビで活躍する推しも見たいな~~~🥺

楽しみながら頑張ります💪

今度好きなジャニーズについてもお話できたらいいな!ちなみに好きなグループはSixTONESさんです🥰(スト担歴1年以下ですが💧)

では今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?