見出し画像

あなたも変われる💖一歩の勇気💖

貴方の人生の青写真をご存知ですか?

魂の目的を見つけると 人生はうまくいきます

知っていましたか?実は 貴方のこれまでの人生に 

貴方のこれからのヒントがあることを。

それは 人生には青写真が存在するからです。

人生の青写真は、英語圏ではLife Blueprint(ブループリント)と呼ばれ、西洋のスピリチュアルの世界では慣れ親しまれている言葉です。

人生の青写真とは、人生の脚本と考えてみて下さい。人生には、生まれてくる前から決まっている出来事があるのです。

それは 何の為だと思いますか?

これを説明するには、先ず、私たちが生まれてくる 目的に立ち返る必要があります。

私たちが生まれてきた目的。           これはズバリ‼️魂の成長の為です。

私たちは 計画も目的もなくただ漠然と生まれてきている訳ではありません🌈

全ての魂には、成長のシナリオがあり、複数の転生を通じて、魂が成長を遂げる青写真があります。

但し、成長を遂げる道筋は、一通りではありません。人生の結果の全てが決まっている訳ではありません。ここが人生の青写真に関してのよくある誤解です。

起きる出来事は決まっているけど、そこにどう対処するかは個人に委ねられ結果も異なるんです。だけど、そうした出来事から成長を遂げることは、大きな視点からすると変わりはないんですね。

例えば大変な出来事が起きてその出来事を乗り切った結果、より忍耐強くなり、逆境への耐性が増すという成長を手にする事は変わらないけど、それを悲しみや怒りで乗り切るか、自己成長の喜びで乗り切るか…。

1人で乗り切るか、パートナーと乗り切るか…。その途中過程は、自由意志に任されています。人生の大きな出来事に、偶然はありません😊💕

インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。人生の青写真を解読することにより、その意味が浮き彫りにされます。

私たちは誰もが、幸せと充実感を求めています💖

そして充実感は、貴方が一番やりたいことを見つけ、豊かさを受け取った時に膨らみます。

本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、人生の青写真を歩んだ時、一番の望む成長の道を進んだ時に感じられるように、出来ています。

それは、魂の望む幸せが、貴方の一番の幸せの道だからです。

画像1

想像してみて下さい。貴方が心から、魂レベルでやりたいと思っていることを見つけ、そこから豊かさを手に入れる人生を💖

そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか?

貴方の人生のテーマのヒントは、貴方の人生の出来事の中にあります。貴方の人生には、大まかな脚本があります。

これが、人生の青写真です✨

青写真があるといっても、前述の通り、人生が決まっているという訳ではありません。いくつかの機会だけが決まっていて、そこで貴方がどう反応するか貴方が決められます。

そして当然ながら、貴方の選択の結果で人生の方向が変わります。人生において経験することは、嬉しいことも、大変なことも、必ず魂の成長につながっています。

そして私たちは、魂の成長のテーマを決めて、生まれてきていると言われています。

それが人生の目的です🌈

自分がどんな目的で、今回生まれてきたか。その為に人生のどんな脚本を描いてきたか。これが分かると、貴方が今回どうやったら輝くのか全体像が見えてきます。

この人生の道を進むのに、パワフルなツールがあります。それが魂のナビゲーションシステムです。

自動車についてくるナビゲーションですね。目的地を入れるだけで行き先まで連れて行ってくれるあのカーナビです。

実は私たちは皆、このナビゲーションを、心の中に内蔵して生まれてきていると言われています。

それが魂からのメッセージです💖


魂からのメッセージを受け取り、人生の岐路で、いつでもどちらに進んだらいいか、ナビゲーションが教えてくれる。

そして目的地は、いつでも幸せが待っている。

こんな人生が手に入ったら、嬉しくありませんか?

実はそれはどなたでも可能です😊💕

そしてそれは、貴方の人生と向き合うことで可能になります。。。

改めまして、あなたの望む未来を創り出す💖LOVE&HAPPYライフクリエイターの藍川あやなです。

貴方は ご自身の人生において、これまで辛いことも嬉しいことも、なぜこのような幾多の経験をされたのか知ることに興味はありますか?

これまでの出来事は偶然だったか、あるいは何か大きなシナリオがあるとしたら、それらにはどんな意味があるのか?

人生で起きる出来事に、偶然などありません。

人生は、私たちが一般に想像する以上に目的と青写真を決めて構成されます。私も、最初はこうした考え方に懐疑的でした。

でも実際こうした視点から、私自身の人生を見直してみて見事に説明がついて驚きました。

宇宙の法則、という表現を聞いたことはありましたが実際にその具体的な考え方に沿って、自分の人生を見直してみる、どうしてこれまでこんな経験をしたかが、手にとるように分かり、人生に確信を持って生きられるようになりました。

そんな時に私は、ある個人セッションに出会いました。

12のステップに分けて人生を分解し、そして、青写真を知り、自分が一番輝く道を見つけるセッションでした。

そしてその経験は私の人生を変えました。

この12回のセッション、人生の青写真12ステップセッションは私が人生で何をやりたいかを、とても明確に示してくれました。

私がこれまで、どうしてこんな経験をしたのか、それらの意味が分かり、そして 全ての経験が今の私に繋がっているのを実感できました。

人生の青写真12ステップセッションは私のこれまでの人生を見直し、その出来事の本当の意味を見つけ、私が一番幸せになる道を探し、その夢の実現までの設計図を手にするセッションでした。

私にとって幸せとは、人生で何がやりたいかが分かり、わたしは何者で何の為に生まれてきたかを確信して生きることです。

人生の青写真12ステップセッションは、その大きな導きとなってくれました。

貴方の青写真を知ってみたいと思いませんか?

魂からの喜びの人生を経験してみませんか?

貴方の人生で これまで起きた出来事の意味を、知ってみたいと思いませんか?

起きた出来事にあるメッセージを知ると、貴方の人生のテーマが分かります。

人生のテーマが分かると、貴方が一番輝く道を見つけることができます。そして貴方が一番輝く道を選ぶと、豊かさや出会いなど、貴方がこの人生で、手に入れるべきものとの出会いも加速します。

こんなお話にご興味のある方、貴方の人生の青写真について、もっと知ってみたいと思う方、まずは 無料の体験セッションを受けてみませんか?

体験セッションは 基本Zoomで行なっています。

現在、毎月5名様までとさせて頂いており、枠が埋まり次第お申し込みを終了させて頂きます。

ご興味のある方は 

今すぐ体験セッションをお申し込みされる事をお勧めします!!⏬⏬⏬

https://lin.ee/vYtGX9P 

こちらに、連絡をお願いします。

12ステップセッションにより

🌟人生の目的や使命を知りたい方

🌟自己肯定感が低く 自分に自信が持てない方

🌟自分をどう愛したら良いか分からない方

🌟転職したいのにその一歩が踏み出せない方

🌟もっと自分には出来ることがあると思いながら

満たされず 焦燥感がある方

🌟頭で考えるマインドから心で感じて

本当にしたい事に気付いて行動したい方

🌟起こった出来事の理由を知り、これからどの様な選択をしていくのが

最良か知りたい方

🌟やりたい事が分からない方

🌟人生で進むべき道を知りたい方

🌟自信を持って 人の目を気にしないで生きていきたい方

🌟ブロックのないありのままの自分に出会いたい方

🌟人間関係(親子 夫婦 職場 友人 不倫など)で悩んでいる方

今、貴方は全てを解決するときに来ています

一歩踏み出してみて下さい。

大切な貴方の心を愛して、守ってあげられるのは貴方だけです😊💕

心💖魂💖身体💖全てを最適化しましょう💖

https://lin.ee/vYtGX9P 登録、お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?