見出し画像

推しが夢に出てきた話

ちょっとー❣️
今朝見た夢に推しが出てきたーー🥹❤️

最初に言うけど、
『知らん人の夢の話』っていう
人類がいちばん興味ないジャンルの話をわざわざ書こうとしてるっていうのは承知なんだけど、この話には一応ちゃんとオチがあるから!笑



なんかなんか、
私の地元になぜか推しが現れて、
謎に地元の床屋さんで推しが散髪して、
出来上がりの推しを「カッコイイー😭」ってじたばた見てたのー❣️

で、で、そのあと私の手のひらに
推しが電話番号書いて
ニコッとしてきてーー😭❤️🌋

※すでに読むのキツい人が9割だろうけどまだまだ続きます⚠️

そこから突然の急展開で
推しは既婚者なのでその奥さんも登場したり
それなのに推しの方が私にグイグイ来るっていうドラマみたいな展開に😂

でもさ、
推しに想われるシーンが結構長かったのに、
まだ30代にもかかわらず枯れすぎてる私には
それ以上の展開が夢の中ですら起きず😮‍💨爆

最後は夢ならではの謎マラソン大会の場面で
推しが4位で通過して、
給水ボトルにわたしが自分の電話番号書いたの渡して、それに気づいて嬉しそうにガッツポーズしてる推し…で目が覚めた。

大丈夫そう?まだ読んでくれてます?w

起きたらもう推しで頭がいっぱいでさ、
最近そういえば秋のツアーの告知が出てたなってふと思い出したの。

ちょっと補足入れると、
子育てハードモードでさらに田舎住みだと
ライブ行くって結構な一大イベント。

子どもが小さいときは小さいときで
今は無理だなーって
上が落ち着いても2人目が産まれたら産まれたでコロナ禍突入
コロナは落ち着いたけど今度は上が不登校…

いつも行けない前提で考えてたから、ツアーあってもたいしてよく調べもせずにいたんだよね。

ほんで!
今朝の夢からの!
よくよく時間確認したら16時開演やないの!!!
日帰りできるじゃん!!!
しかも月曜日あるじゃん!!!
(旦那が休みでいちばん動きやすい曜日)

行くしかない!と思うと同時に
推しは推せるときに推せ!という言葉を思い出した😭


別にライブ行かなくても生きていけるし、
私が行くってなったら他の人に子ども見ててもらわなきゃだし、
通常モードならまだしも
うちには引きこもり中で取扱注意状態の不登校児がいて。笑

そうやっていつも何かを言い訳に、無意識で自分の行動につい制限をかけてしまっていた。
自分が我慢するのが一番めんどくさくなくて楽だから、ずっとそうしてきたんだよね😭

家族でフェスに行ったりはしてたし、それはそれでもちろん楽しいんだよ🥺
でも私はそもそもめちゃくちゃ自己中だから
ライブは1人で身軽に、子供のことなんか気にせず楽しみたいんだった😭


だからわたし、チケット抽選申し込むことに今日決めたから!!笑


推しのお告げだ!ライブに行くんだ!!



という、
推しが夢に出てきたって話なようで
自分のやりたいことも叶えてあげよ😭という話🫀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?