見出し画像

我が家の不登校児がYouTuberデビューした話

突然ですが我が家の不登校児が
YouTuberデビューしました。爆

YouTuberとかいうと大袈裟だけど😂

先日の腹割りトークから、
「動画編集やってみたいかも〜」
と言い出したと思ったら、
1人で全部やり方調べて翌日にはあれよあれよと動画を完成させていて😂
行動力すごいんですけど!!?笑🏎️💨

ロゴができた!
音声入れれた!
音楽つけれた!
ここ間違ってた!
調べたら解決できた!

その都度全部報告しにくる😂
うれしくてたまらん様子😂✨笑

アイコンの画像を悩んだり、
アカウントネームを考えたり、
とりあえず嬉しそうな息子が可愛い。笑

普段私が外出中も滅多に電話なんかしてこない息子、ちょっと下の子迎えに行っただけなのに
「動画完成した!」って電話までかけてきたw

記念すべき1本目の動画をアップした瞬間に立ち会った母、

20分ほど経ってふと見ると
画面に高評価2の文字が!!!!!!

えっ‼︎誰かもう再生して高評価押してくれたの?!とびっくりしてたら、、



息子が私のアカウントから自分で高評価ボタン押してたわ😂ww
ついでに私のアカウントから自分でチャンネル登録もしてたわ!🤣
可愛すぎんか???😂

そんなこんなで
昼ごはんを食べるのも忘れて動画編集に夢中になっていた我が子でした。

おかあさんも内緒で再生回数に貢献してやるからな🫰♡笑

今日の一曲は

TENDRE / ENDLESS feat.SIRUP

TENDREもSIRUPも2人とも好きで、ライブの空気感がめっちゃいい感じなんだけど見つけられなかった…
コロナ禍の配信フジロックや一昨年の森道市場でTENDREのステージを観たけど、野外との相性が最高だなと思った!気持ちよかった🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?