見出し画像

【どんぐりずに学ぶ】バカアホマヌケがちょうどいい

口が悪いタイトルですんまそん😂

男ってなんか歳重ねても単純でアホな部分がずっと無くならないっていうか、←失礼
そのエネルギーいいなぁと昔から思ってた。

同年代の女子的には冷めた目で見てた時代もあったけど、今となっちゃただただ微笑ましい。

そりゃ1日中パソコンの前から動かない
繊細で真面目で融通のきかない不登校児を見てたらそうも思うよね笑

直球で申し訳ないけどアホで単純くらいがちょうどいいよ、男の子なんか🥹w

で、タイトル回収なんですが
どんぐりずってなに?ですよね?

どんぐりずとは

森くんとチョモくんって男の子2人のユニットなんですけどね、
東京に出ず、地元群馬で音源からアートワーク、MVまで全て自分たちで手がけてyoutubeで有名になったんです。
MVも自宅の屋上とか地元で自分たちの車で撮っててさ😂笑

これは彼らが中学生くらいの頃😂😂😂
本家のぶっ生き返す‼︎知ってる人でこれ見て吹き出さん人おる?🤣

これがこうなったんよ。

正座して草むしってた2人が。

2人のファッションやビジュアルも含めて大好きなんだけど
好きなことを楽しんでるんだろうなーとか
ずっと仲良しなのかわいいなとか
ラップうまいなとかトラック格好いいなとか

好きなことして遊んでる延長に今があって
なんかもう
若さが溢れてるわ
(BBA言いがち語録)

いつかうちの息子にも
こんな風に自分の好きなことで一緒に楽しめる友達とくだらないことで笑って遊んで暮らせる日が来たらいいな

どんぐりずのファン層って多分20代くらいの子たちが多いよね?
こんな気持ちで目細めて応援してる人がいるとか本人たちは思ってもみないだろうな😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?