見出し画像

Toronto🇨🇦Day73 朝のルーティンとカナダのサプリメント。ビタミンと食物繊維パウダーの話

こんにちは🌞 
現在バレエ公演に出演するため、トロントに滞在中のAya です

あと2週間ほどで日本にもどる
トロントでやっておきたいことを毎日少しずつすこしずつ、、
すこしずつをつめこみすぎてしまっている感じもあるので、ゆるめないと〜〜〜と思いながらも
ぎゅっとつめこんでいます😂✨

ついね。

そんな一日をすごすなかで今日は最近の私の朝について。

朝、わたしは朝食前にいつもホストマザーと会話をします。
これが癒し時間!!楽しみのひとつ!!!

「おはよう!!」
「調子はどう??」
「きょうの予定は??」
「きのうはどうだった??」
「きょうはいいてんきになりそう!」

そんななにげない会話ができるだけでいちにちがきもちよーーくはじまることができる

ほっかほかに心があたたまって
そのあとは朝ごはんをゆっくりたべる

しあわせ。

毎日ありがとうの気持ちでいっぱい。

そしてわたしの1日がはじまるわけですが

今日は👩💓(ホストマザー)がビタミンのサプリと食物繊維のパウダーを飲んでいました

食物繊維が入ったパウダー
からだのなかをきれいにしてくれるよ!と言っていました
ビタミン。英語だと発音は
ヴァイタミン!!
はじめ何のことを話してるかわからなかった😇
このブランドがいいブランドでおすすめみたい🤔
ひだりから
ビタミンD ビタミンB 、、、さいごがビタミンC!

トロントの冬は太陽がでている時間がほんとうに少ない!!そんなときのためのビタミンD。
その他のビタミン。

こちらの薬局やスーパーにたくさんサプリメントがうっていてるのは知っていたのですが

とにかく種類が多いので現地の方のおすすめを知れたのは嬉しい!!

わたしは日本からビタミンDとマルチビタミンのサプリメントをもってきていたので、今回はトロントでは買わなかったのですが

トロントに住んでいていま必要だけど、
何かっていいかわからない💦というかたに
この記事が届いたらいいなあ。

食物繊維のパウダーのことがとても気になったので、食べさせてもらうことに。

ヨーグルトにパウダーをまぜて。
そのあとメープルシロップをたしてくれました😊

とても食べやすい!!パウダーには味はないのですが、ヨーグルトと一緒なので朝ごはんにもぴったり。

サプリメントで栄養をたしていくことも
そのときどきに
今のからだにとって必要だったら大切なことだよね。

今日は
わたしの朝と
ビタミンと食物繊維パウダーについてでした

最後まで読んでいただきありがとうございました💓😌

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?