見出し画像

Toronto🇨🇦 Day 59 ゆっくりと

2ヶ月間語学学校に通っていましたが、先週金曜日に無事卒業しました🎊☺️

今日からはくるみ割り人形公演に向けて比重を変えていく日の始まりです😌

朝いつもより少しゆっくりと過ごして
滞在先のホストマザー👩💓とゆっくりと会話
ゆっくりと部屋の掃除や洗濯🧹
ゆっくりとこれからのこと考えたり、、

新しい一日をスタート❣️

学校のことをすこし、、

社会人になって学校という場所で学べるのは本当に貴重な時間でとてもとても楽しかったです!!

穏やかでやさしいクラスメイトに先生、環境に恵まれて過ごすことができたので、みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです💓😊

最後の日はフィールドトリップの授業でクリスマスマーケットに行きました🎄✨✨

ますます寒さが増していくトロント🇨🇦
一日一日大切に味わっていきたいと思います。
みなさん、どうぞご自愛くださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🫶🏻😊

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?