大人の英文法学び直し講座。

みなさま、こんにちは☆毎週火曜日と水曜日の夜は、「大人の英文法学び直し講座」を開講しています。半年間で英会話に必要な英文法を学び直す講座です。


英語がろくに話せないまま単身で渡ったロンドン。その際に、一から英文法を学び直したいなぁと思ったのですが、どの本も「書く」「読む」ことを目的にしており、しっくりするものが見つかりませんでした。そんな当時の私に向けて作った、「話す」ことができるようになるのを目的とした英文法の学び直し講座です。

実際に大学や専門学校でも同じ教え方をしており、学生からも「分かりやすい」と高評価をいただいております。笑

そんな「大人の英文法学び直し講座」も第一期生様が終わりを迎えています。もうすぐご卒業。

7月から第二期生の方の講座を開講します。興味のある方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?