見出し画像

ダイエット成功に必要なこと


食べすぎてしまうのは、無知ゆえ?!


こういう意見は食わず嫌いの方もいると思うのですが‥

別に、オーガニックや無添加は推してませんが、

もっと普通のもので痩せられるんです!


ー忙しいから、ついコンビニご飯になります。

こんなメッセージもいただきますが、

野菜炒めなら、コンビニ寄ってチンしてるあいだに、半分の値段でできます。


でも、なぜやらないのか?

理由は忙しいからでは、ないからだと思うんです。


ダイエット=生きること

今、口にしてるものが、体型だけでなく、将来の医療費削減にもつながります。

赤い部分が、介護される期間。

12年もほしいですか?

少しでも短くしませんか?


忙しいけど、正しい方法で成功した生徒さんをたくさんみています。

必要性を知って、行動したからの結果です。


ダイエットコーチ あやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?