見出し画像

夜遅い食事でも10Kg痩せる方法



こんにちは!30代の本気痩せを応援する、ダイエットコーチのあやみです。

子供の時から地味でぽっちゃり、
ずっと自信がなかった私。

唯一の癒しは、美味しいお菓子を食べること!

実家は創業90年の老舗菓子屋なのですが、
里帰り出産中にお菓子に囲まれてあれよあれよと
最高体重を達成💦

ところが、あるダイエットを試すと運動ゼロで食べるだけでウエスト7cm!

今は58cmのくびれ体型に❤️



お菓子も旅行も楽しみながら、人生で一番痩せました!✈️🍷🍰

/
156cm
53キロ→45キロ
ウエスト58cm
\

今では、ダイエット塾で 生徒さんにも私のダイエット法を教えてます✨



​自営業で超多忙、
50代でダイエット4ヶ月経過したE様


多店舗経営で毎日大忙しのE様。

入塾前は、3食のお食事をとるのもままならないほと💦

入塾後は、真面目な性格でしっかりと課題をこなし、飲食店経営でお料理上手なのでお手本のような献立を毎日召し上がって努力されていました✨

ですが、お仕事がお忙しすぎて、お夕飯の時間は遅く、睡眠不足になることも多々あり・・・

実は講座では最新の時間栄養学を学ぶのですが、NGなお食事時間に当てはまっていたんですね💦

「もっと頑張らないと、私って痩せられないのかな・・・?」

E様もご不安になってきました・・・





それでも、4ヶ月で10Kgで痩せました!


E様、確かに遅い時間のお夕食、睡眠時間も短めなのですが、その代わり、とある食べ方をしっかりと実践されていたので、時間栄養学の常識を打ち破って、しっかりと痩せられたのです👏

その食べ方は、E様にだけ教えた私のマル秘メソッドなので・・・知りたい方は私の講座を受けてくださいね🤫


E様の日記より

痩せたら、美容もファッションも、楽しみたい!!!!


SNSや本だけで痩せられない原因は・・・

SNSや本でダイエット情報の知識をたくさん収集しても、結果が出なかった経験がありませんか?

それは、あなたのダイエット歴、嗜好、生活習慣、体格などを踏まえた個別の内容ではないからなんです。(たくさんの方に届けるため、当たり前と言えばそうなのですが・・・)

本気で痩せたいなら、やっぱり自分にあったダイエットを続けることが大切です🔥

7年間運動ゼロでリバウンドなし、2000食以上のお食事指導をしてきた私が、あなただけのオーダーメイドのダイエットアドバイスしています✨

LINE登録者限定で、毎月限定で、個別相談をご案内中です。
なかなか痩せない、大衆向けの痩せ方が上手く行かないあなたは、登録して募集をお待ちくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?