見出し画像

目黒蓮"めめ”午後ティーCMロケ地の海はどこ??聖地巡礼行ってみた!

24年6月15日から、午後ティーの新CMが解禁されました!

目黒蓮さん出演、「ゆっくり溶ける午後篇」。

めめかっこよすぎる❤

2024年のCMロケ地の海は「サダハマビーチ」です!
その場所は、沖縄県今帰仁村にあります。

沖縄今帰仁村「サダハマビーチ(赤墓ビーチ)」


沖縄今帰仁村「サダハマビーチ(赤墓ビーチ)」行き方

サダハマビーチ

那覇空港を出発点として、サダハマビーチ(赤墓ビーチ)までは車で2時間弱、、けっこう距離はありますね。。
沖縄の渋滞はひどい時間帯もあるので、要注意です!

めめ🥰

ただ、めめを追いかける聖地巡礼者としては、そんな距離全然問題なしです🥰

サダハマビーチ(赤墓ビーチ)
目黒くん🥰
ちなみにこのビーチTWICEもMV撮った場所なんだって!
「引用:テレビCM「キリン 午後の紅茶 ゆっくり溶ける午後篇30秒」」

【追加情報】サダハマビーチ(赤墓ビーチ)は

TWICEもMVを撮ったビーチだった!!

twiceちゃん❤
sana❤
ナヨンペン❤
「引用:YouTube「TWICE "Dance The Night Away" M/V」」

私がビーチに行った時はたまたまこんな看板も置いてあったよ!これだったらphotポイントがわかりやすいね!

TWICEちゃんMV現場①
TWICEちゃんMV現場②
TWICEちゃんMV現場③

サダハマビーチ(赤墓ビーチ)は他にもNHK連続テレビ小説 「ちむどんどん」のロケ地でも使われてた。

結果、サダハマビーチ(赤墓ビーチ)は沖縄に行ったら必ず行くべき最高のビーチだってこと!!

ちなみに、夏はこのビーチにマリン業者さんもいて、マリンアクティビティも楽しめるから、一石四鳥ぐらい楽しめるよ!

(マリン業者さん)https://www.instagram.com/clear_sup.japan/

映えクリアサップや映えクリアカヤックもあって、ドローンとかでも撮影してくれるみたい!
1人から40名ぐらいまでの予約可能みたいだから、団体で行っても、もちろん1人でも楽しめるね!

映えマリンアクティビティ

ここのスタッフさんにお願いすると、めめやTWICEちゃんと同じ場所を案内してくれて撮影もしてくれるみたい!

(注意)
ここのビーチ?駐車場?の管理人さんみたいなおじさんがちょっと怖いから、ここマリンスタッフさんにお願いするのが無難かも。。

もう一度言うね!!
結果、サダハマビーチ(赤墓ビーチ)は最高のビーチ
沖縄旅行は聖地巡礼で最高の思い出をつくろう!!


#沖縄
#沖縄旅行
#聖地巡礼
#推し活
#目黒蓮
#めめ
#SnowMan
#TWICE
#once
#サダハマビーチ
#クリアサップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?