見出し画像

お金に対するマイナスイメージに気づき、払拭するために【あやめしの部屋】

潜在的に思っているイメージって、なかなか払拭することが難しいな、と思っている。だって、潜在的に思っているだけで、それが顕在化していないから。顕在化していないと、自分ですら気づけない。気づかないうちにイメージだけが自分の中でふくらんでいって、自らの意思決定に影響を及ぼしているのだとしたら、自分の人生がいかに潜在意識に左右されているのだろうかと、ふと考える。

そんなことを思ったのは、以前コーチングを受けた際に、わたしが「お金に対してマイナスなイメージがある」ということに気づいたからだった。

ここから先は

2,681字

ワンルームプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。