見出し画像

常に考え続ける日々による思考の疲れから解放されるためには【あやめしの部屋】

常に頭の中が思考で騒がしい。休まることなどなく、起きている間は常にあらゆることを考え続けている。

幼少期からずっとそうだったので、それが当たり前だと思っていたのだけれど、どうやら世の中には、頭の中が凪で、特に何も考えていないというタイプの人たちも存在しているみたい。

わたしは頭の中が凪になったことがないので、それが一体どういう状態なのか、想像もつかない。

頭の中では常にこんなことを考えている。

ここから先は

1,983字

ワンルームプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。