見出し画像

途中経過

お久しぶりです、あやめはやと@資格です。
ちょっと日が空いてしまいましたが、前回宣言した資格取得に関しての
経過をお伝え出来たらと思います。

簡潔に言うと勉強はそこまで進んでいないです笑
ただ、ざっくりスケジュールは決めたのでそれに向けて動いていこうとは思います。

基本情報技術者は6月中に受験して、TOEICは8月に受験しようと思います!
というのも基本情報技術者が思ったよりもとっかかりにくく、勉強が全然捗らないんです笑

ITパスポートはもう少しスルスル頭に入ったような気がするんですが、今回のはもう一段深い内容になっているからか出てくる内容がいちいち難しいです。

基本応用技術者試験に関して何か良い勉強法があったら、教えて欲しいです。

最近週1投稿が出来ていないので、来週は必ず投稿します!
乞うご期待!! 



あやめの独り言
細川めっちゃ打つやん。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?