【私を思い出して泣いて】歌詞

【私を思い出して泣いて】

二人出逢った日から
トキメキを忘れた事なんて無かった
何度も傷付けられる度
変わろうとしていたのは
私だけだった

今更「大切なひと」なんて言うなら
どんな時も涙見せなかったけど

私を思い出して泣いて
私を想って眠れない夜を過ごして
最後の願い
貴方を思い出して泣いて
貴方を想って眠れない夜を過ごした
私はずっとそうだったから
今日もそうなんだから

名前を失くした関係に きっと
いつかの 「愛してる」を待っていた
全部 吐き出した後の 初めての「ごめんね」
もう 遅過ぎる もう 遅過ぎたのに
寂しそうに笑わないで
辞めて 辞めて 戻せない
貴方の声 掻き消して
確かに夢見た幸せを振り払って

私を思い出して泣いて
私を想って眠れない夜を過ごして
最後の願い
貴方を思い出して泣いて
貴方を想って眠れない夜を過ごした
私はずっとそうだったから
貴方もそうでいて
最後くらい 同じでいてよ


・お披露目2019.2.22新大久保VOICE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?