【オールデリート~絶対上昇限度~】歌詞


【オールデリート~絶対上昇限度~】

インターネットは居場所じゃない
ボーダラインいつからか曖昧で
どっち こっち
体温さえも忘れさせる異次元
そろそろ理解しましょうか
根底から そう 出力足りず
遠く 輝く 憧れ様に縛られて
両足が浮かび上がる
元に戻り 道理 通り 無理気
不都合な構造

絶対 奇っ怪 絶対上昇限度
もう ホント ウソ 要らない
チェンジチェンジじゃんじゃじゃん
じゃ、ちゃちゃっちゃちゃちゃっと
~オールデリート~
必死に生きてるアピールしたって
報われないなんも意味無いから
「これ以上はないんだ」
ちょ、ちょっと ちょっと
ちょっちょっちょっとも

absolute ceiling

雲を 抜けて 越えて
高く もっと 高く 高く高く
ただ それだけ夢見て飛んだのに
「これ以上は無いんだ」

セルフィーさえ可愛くない
最期の笑顔 選べないまま
遠く 輝く 憧れ様に魅せられた
心臓が止まりかける
Noロンリー 吐露り とりどり 無期限
対等な抱擁ミラージュ

絶対 奇っ怪 絶対上昇限度
もう ホント ウソ 要らない
チェンジチェンジじゃんじゃじゃん
じゃ、ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっと
~オールデリート~
必死に生きてるアピールしたって
報われないならなんも意味無いから
これ以上はないんだ
ちょ、ちょっと ちょっと
ちょっちょっちょっとも

絶対 奇っ怪 絶対上昇限度
一体 全体 痛い自傷限度
絶対 奇っ怪 絶対上昇限度
一回 密会 したい叙情限度

absolute ceiling...

お披露目/2018.11.28下北沢音倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?