【来世二期待】歌詞

【来世ニ期待】

どれもこれも×に変えちゃう
逆に凄い天才かもね?
普通なんて言えるキミにも
実は嫉妬しかしてないんだ

いつでも笑顔☆みんなが好きなあの子!に
なりたい人生だった
押さない駆けない喋らないで来たけど
ほんとは
押したい駆けたい喋りたいんだ

愛とか夢とかうんたらかんたらララバイ
王子様に出逢えない映えてない景色は全消去
「どこなの」
フィクションみたいなキラキラノンフィクション
今世の顔じゃ身体じゃ私じゃ無理みたいだから
ら ら らい 来世行きたい
ら ら らい 来世に期待

右と左どちらを選ぶ
人生常に選択だけど
いつの間にか 目の前に浮かぶのは
生きるか死ぬの2択だけだ

愛とか夢とかうんたらかんたらララバイ
王子様に出逢えない映えてない景色は全消去
「どこなの」
フィクションみたいなノンフィクション
今世の顔じゃ身体じゃ私じゃ無理みたいだから
ら ら らい 来世行きたい
ら ら らい来世に期待
Lie la Lie? 来世行きたい?
ら ら らい 来世二期待!


2021.5.5生誕ワンマン お披露目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?