【スクラップ・スクラッチ】 歌詞

【スクラップ・スクラッチ】


やってみなくちゃ分からないって
言った口ですべてを賭けても
1番したい事は否定されて
NO予算でフィニッシュ 【当然】

ON THE BED / 3000kcal → 摂取完了
マニュアル読むけどグロくてしねない
言ってもそんなに本気じゃない?

あんなに愛し合ったつもりになったって
見えないから いつのまに 夜さえも拒まれて
兎は二匹も 追い掛けちゃいけないって
確かめただけの人生

嗚呼
懐かしい笑顔ばっかり
スクラップしちゃって
そのページから
目が離せない毎日
明日が来ない 輪

結果、このからだは孤独なるしかないみたい
誇りは微塵も無いまま
seventeenで抱いた希望が無謀に変身
あれから何にもなれない

嗚呼
穢れない笑顔ばっかり
スクラッチしちゃって
その痛みから
目が離せない毎日
明日が来ない わぁ

嗚呼
懐かしい笑顔ばっかり
スクラップしちゃって
そのページから
目が離せない毎日
明日が来ない 輪

2020.11.15 巣鴨獅子王 お披露目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?