【ナナシのフタリ】歌詞

【ナナシのフタリ】

あ、あ、愛ならちゃんといかせて
優しいふりして手抜きしてるんだ
あ、あ、貴方じゃないといけない
他の誰かじゃ意味が無い

どんなに笑顔で口にしたって
その「大好き」が伴ってない
確かな約束なんて無くても
信じ合えるのがオトナだと
ひとりで唱える分だけ
「大嫌い」が 溢れてた

誰にでも分かる名前にして
曖昧な時間は終わらせて
明日の話をする前に
女心で切り捨てないで
どんな始まりも綺麗にして
いつまで名無しのふたりなの


このままで居たい 楽なまま
どうせ離れたりしない って
思ってないよね 思ってないでしょ
ねえ

誰にでも分かる名前にして
曖昧な時間は終わらせて
明日の話をする為に
気まぐれなふりのサヨナラして
追い駆けてくれるのを待つから
いつもずっとなりたかった名前のふたり
願いながら

2020.8.6 YouTube投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?