【ジューシー・ジェラシー・ジェラート】歌詞

【ジューシー・ジェラシー・ジェラート】

全然可愛げないのになんでやねん
またしょーもな茶番いい加減にせえ
どーせ男といるのにねえ
勝手に幸せ語っとれ
はいはい へらへら メンヘラ
つ、か、れ、た

おにさんこちらてのなるほうへ
悪魔が呼んでる ダメ 行かないで

前 前 前 前を向け
自分の涙で腐りそうだヤダ
いいなすごいな負けてられないやって
さあ、笑え いえ イェイ
現実を知ってるからこそ
憎んで妬んで羨んで溶かされる
熱い想いに身体が持たないよ
ジューシー・ジェラシー
ジューシー・ジェラシー
ジューシー・ジェラシー・ジェラート


これでも加工で少しはマシな・の・で・す
なれない自分のライフを演出
誰かのフリして密告
バッサリ さよなら したり顔
大切なお知らせはもう充分

おにさんこちらてのなるほうへ
天使に呼ばれる日を待ってたの ばいばい

前を向け 自分の涙で腐りそうだヤダ
いいなすごいな負けてられないや!って
さあ、笑え いえ イェイ
現実を知ってるからこそ
憎んで妬んで羨んで溶かされる
熱い想いに身体が持たないよ

積もりに積もった声は
こんなに冷たくて甘い
そう思い出す度に 強くなれる はず

前を向け 自分の涙で腐りそうだヤダ
いいなすごいな負けてられないやって
さあ、笑え いえ イェイ
現実を知ってるからこそ
憎んで妬んで羨んで溶かされた
熱い想いと身体が混ざり合う
ジューシー・ジェラシー
ジューシー・ジェラシー
ジューシー・ジェラシー・ジェラート

2021.9.12 お披露目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?