【ロングヘアさようなら】歌詞

【ロングヘアさようなら】

ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
あなたとお別れした

鏡の中に映る私が
あなたにもう愛されてないのなら
ゴミだよ 褒めてくれた長い髪も 全部

だめだめだめだめだめだめだめ
ダメダメダメダメダメダメダメ?
嫌嫌嫌?嫌嫌嫌嫌!
夢夢夢夢夢夢夢!

だめな所は全部直すよ?
嫌よ嫌よも好きの内でしょ?
頷いて!
ねえ ちゃんと 愛してるって言ったじゃん

さようなら出来ない私を殺すの

ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
あなたが好きだった
ショートカットの私は
ショートカットの私は
ショートカットの私は
あなたを知りもしない


季節が変わる前に
私をあなたごと切り落としたつもりが
どうして 景色は同じままなの

出会った瞬間の高鳴りも
奥まで触れ合った温もりも
別人にでもならなきゃ消せない
あなたの笑顔 呪いたくはない

だめだめだめ駄目な女だったね
いやいやいや嫌にもなるよね
否定して!
ねえ ずっと愛してるって言ってよ

さようなら聞こえた私は死んだの

ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
ロングヘアの私は
あなたが好きだった
ショートカットの私は
ショートカットの私は
ショートカットの私は
あなたを知りもしないから
大丈夫なはずなのに
苦しくないはずなのに
何度繰り返し唱えても 想い出す
あの頃あなたの傍に居たいと願った私

さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
あなたは幸せだろうな

アイシテル 叫んだ 心が生きてる なら

燃えて灰になって飛んで
晴れた青過ぎる空まで
二度と逢えない所まで

あなたを好きなまま


2019.7.13 神田MIFA お披露目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?