【depression.】歌詞

【depression.】

何をすれば良いのか
検索エンジンも答えてくれずに手が止まる
ねえ もしかして
自分もらしさも需要はまるで無い ナイ ない?

誰にも響かずに
死んでいった言葉達で埋まる部屋で
なりたかったもの その為に諦めた日々
思い返して泣いてばかり

成功者の自伝をめくって
ヒント掻き集めても
主人公が違いますって
言われちゃって 辞めちゃって

バズりもせず カスりもせず 普通にさえもなれず
いつも 最低ならば もう いっそ
簡単な ダイスキ は 全部捨てて

たった ひとつ
本物だけを離さないように
絶対に
「いつか」じゃなくて。
ディプレッションの迷宮を抜けて
あなたを笑顔にしたい


生きている理由は
ハンドメイドしなくちゃいけないみたいだ
信じたかったもの 空っぽと気付いても
今、選ぶ強さ に焦がれた

たった ひとつ
本物だけを離さないように
絶対に
いつかって言った間に
取り残されてしまったけど
まだ このままで終れない
絶対に
「いつか」じゃなくて。
ディプレッションの迷宮を抜けて
あなたを笑顔にしたい

お披露目2018.12.31/渋谷MALCOLM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?