見出し画像

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末年始は2年ぶりに地元岡山に帰りました。


1/1は

祖母に元気な姿を見せれました。

最近では、ビデオ電話を覚えたので久しぶり感があまりなかったですが…直接、サッカーやプライベートの近況報告できました。92歳にしてお酒も🍶楽しく呑んめる元気な姿が見れてよかったです!

画像2


1/2は

お参りとおもくじを引きに最上稲荷に行きました。

画像3

結果...

「何事も疑わなければ、良いことが増える。」

何事のにも素直に努力しようと思います。


ゆっくりしたり、会いたい人に会えたりと充実したお正月休みでした☺️


今年も1年、サッカー、仕事、プライベート

全て充実できるように頑張ります。


皆さんからの

いいね♡コメント📝

お待ちしています☺️💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?