見出し画像

表情筋と髪の動きを練習



毎日がギリギリすぎて
なにも かけなーい

バイトとご飯したくと
絵の勉強と練習と
猫の ましろ の 心配と
いっぱいいっぱい




「制服のシャツがピチピチすぎて
はずかしい」
「えっ いーじゃーん
かわいくて!」
という絵です。



私の心に決めた先生が
髪の毛の描き方と
表情筋について言ってたから
さっそく学ぼう、真似ようと。



◎世間に もまれないと 成長はないよ〜
だから外に出たほうが安全

◎失敗に気づかないと 成功はないよ〜
だから失敗を認めたほうが安全

◎自分が下手だって認めたほうが
努力も認められるよ〜


昨日より今日
かくじつに 目からウロコになってる。
脱皮してる。


私の絵の心の先生や、ブルアカ、
毎日の練習・模倣したものから
自分に反映させてこう
描けば身になる
絵は裏切らない


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎今年もおわる!


◎パンの耳を買いにくるひと多発!
みんな お金にこまってるぞ!


◎私が 金土日祝の
一番忙しい
ランチタイムに毎日バイトでてる
(^_^;)



最低時給なのは一緒(∩▽∩;)(;∩▽∩)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?