見出し画像

初エデン体験/シフォン認定いただけた🧁/『歌と飲食』の縁


読書サークル・三ツ星スラム民
ラクガキ絵描き
シフォンケーキのあやです 🧁

ご縁に感謝です
 
運に 恩返し したい。


◎初エデン体験 (初エデン横浜)  10/9
(まちに まった) (ここまでが ながかった)


◎オートハープのイベントにうかがいました
(お世話になってます しんじさん)


『歌と人と飲食』イベントに
縁のつながりを感じました

あつまるのは いいこと たいせつ
「このひとに お会いすると いい」
「一緒にいると いいことがある」

これ、だいじなことですね。


◎やっぱり「音楽はいいな」
「音楽すきな人には うたってほしい」
「自分も うたいたくなる」
って なりますね。
『歌は いいなあ!』



◎『音楽、うた』と『おいしいもの』って
最強なのでは…!
《人と人を つなぐもの》

◎ライブの勉強、イベントの勉強、
表現の勉強、うたの勉強、になりました
『自分は 自分の うたを うたえばいい』


◎「はじめまして」のかたがたに
お会いできました!
(お噂は かねがね)


◎エデン界隈の副店長さん (お料理の妖怪)に
シフォンケーキを褒めていただけた
「お店に出せるレベル」と認めてくださりました

(このかたにお墨付きいただくのは、
実はひそかに『私の目標』でした)

◎イベンターへの《熱量》をかんじました
『本気度』『たのしむ度』『うちこむ度』
すごいです


◎エデンとスラムのチカラがすごいです
(構造・システムがすごい)


◎イベントのおもしろさをしりました
(シナジー効果)(化学反応)(突発・偶発)


◎イベンター仲間がいたから
ここまでこれました(みんなのおかげさま)


◎私の《妖怪の定義》

『他人から 妖怪と言われること。』
(自分で言わないこと)

【シフォンケーキ妖怪】 爆誕

「シフォンケーキのあや」で名前が
通るようになってきました。


ありがたいことです。



『音』『歌』『人』『飲食』『集』
= 縁をうむ のだなあー…。

ご縁と 運に 恩返し します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?