見出し画像

14日うまれ(- ▽ -)



1/14 カイの誕生日(EXO)
10/14 ちゃんみな誕生日
5/14 トーキングヘッズのデヴィッド・バーンと
(スターウォーズ監督と) 、私の誕生日


↑デヴィッドバーンめっっっちゃすき
だからうれしい〜 おそろ(- ▽ -)るりるり


(- ▽ -)だから14日うまれって
いいな って思ってる 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



DJ社長
すきだなあ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねこちゃん夜鳴き すごくて
一晩中つきっきり
(下の階のひとが 寝れないもんね)

このBGMが
すこしはマシだった
(でもあやしてあげないとさわぐ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自宅餃子フェスとか
サークル仲間たちとあそぶとか
4月 5月は
予定きまってきたーーーーー

(- ▽ -)ゎーぃ

随時 お声がけしまー  おまちあれ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

アレン様のブログ
音読すると
なにも考えなくてすむから
リラックス効果あるし
集中できる
我を忘れる
独特の発想ある日本語 言い回しだし

朗読ラジオやりたかった
(↑選択センスよ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スケブとか なぜこわいか
私は対人となると
自分の価値に消極的になるから
(ひとりなら絶対的価値 存在意義 自信はある)


自由がいいね



絵とか
歌とか
料理とか
集会とか 
気楽にやりたいんだよねーーーーー
お互いが お互いに。


全力をだすときに
制約があるのは なあ
ふりきりたいなあ


すきに表現だして
自由に意見交換して
なんでも話し合いたいんだよね  


私は切磋琢磨がすき
群れで適材適所 ファミリーみたいな


お金、時間、場所、ひと しがらみ
そんなんで 
フルスロットルできないなんて
しばられたくなーーーい なあ


100%じゃない!って
80%に なんくせつけるより、
10パーでも20パーでも
チカラをもちよれば
足しになるじゃん
ゼロよりか プラスになるじゃん


( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?