見出し画像

自分が どうしたいか







#illustration
ポケモン風 
オオスカシバの妖精




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《一月 まとめ》

◎最近で 一番のびた絵

80いいね


↑ はじめて 我流の
ぬりかた を やったころ





85いいね



心からの相手への贈り物だから
見る側にも伝わった手ごたえゆえと存じます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎年末から 今月
絵がうまくなった

(筋トレは裏切らない)

絵の本が役立ってる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{考え方を参考にしてるイラストレーター}

テッパン(典型的)ですが(^_^;)

・さいとうなおき さん
・かかげ さん
・いくしー さん

(他、色々な方 技術面で)

理由:   頭が良い、努力家、親切、
黙って描き続け挑戦して陰で泣いてきた人
明るく強い



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ひとみばあさんシリーズ(志村けん)みた

田代まさし時代めっちゃおもしろい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ビリーズブートキャンプ13日目
(∩▽∩*)(*∩▽∩)

やる理由→ 強く鍛えるため



『トレーニング』も習慣化、
つぎは『学ぶこと』も強化したい。



ウィリアム・ウェイン・ビリー・ブランクス先生
いいこという




{運動 栄養 睡眠}必須

心身は セットで つながってる
絶対に優先な認知のためにも




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎身の丈がすき とはいえ、

生活費15万でも
100万でも
1000万でも
かわらない自分が
ありのままで あればいい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎幸福には
スマホやSNSを手放せばいい とはいえ、


スマホやSNSがあっても
かわらぬ ありのままの自分 ならいい





◎一番信頼できるグループが二つ
ありまして

その一つの人らへ
身内の話をしました


受け入れてくれました
m(_ _)m


そういう人たちを大切にしたい



私に親切で丁寧で配慮あり
優しく思いやりある人たち


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『本質、拾う事、ひとりでやる』こと

自分がどうありたいか、が → 本質

拾う事は → もらった親切や 幸福



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎🐈ましろ🐱 の7年


ましろが自身からの意志で
人間の部屋に来たり
隣に座ってきたり


快挙なんです


…7年も待てますか?

私は待てません。


でも事実 結果的に
待つ事になったら、叶ったんです。


不安→ 安心できるようにすること






心から、
ありのまま、
素直に
自分がどうありたいか、
どうしたいか、が本質
安心感をもって
待つこと









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





#お前の発見を語れ



(//▽//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?