見出し画像

チャンピオン ボーイ


おはようございます


むかいの人から
バラをもらった🌹!!🐱✨

(うちは古アパートだが
向かいの家は立派な一軒家🌹🏡🌹✨)

(↑御宅のお庭が ミニ薔薇園のようである)

(つω;)ありがとうございます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うわーーーーー 銀太すごい 銀太すごい!

銀太!うたがすごい うまい いい

5/5こどもの日に 発表

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍊🎂

そ、そういうものなのか…!
私もそういうタイプなのですが!
いいものなのかな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他人には感情移入するのに
自身には感情移入しにくい私。

私を俯瞰してみたら
感情移入してもいいのかもしれない。

相手の立場をつぶしたくない
ということを考えてしまう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


浅田次郎の小説で
マトモに読んだのは
『蒼穹の昴』なんだけれど

主人公をあわれんだ 占い師が
真実を伝えずに
真逆のことをいう。

すると、本当に 主人公は
みずから 道を切り拓くんだよねえ…!!
(泣いてる (つω;))



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?