見出し画像

一枚絵に特化したイラストレーターになります



みなさんの見守りと(ささやかに反響)
色々たくさんありがとうございます🙇‍♂️

2024/04/28

note

603回と+ 37回 🎨(//▽//)φ🖌




歌ってみた界隈
配信者系のかたがたの傾向を
しらべるために

片っ端から大量に
聞きまくり
観まくりました🎧




みなさんが
「いいな〜」と
心の中で 心から思うひとたちには
「いいね」と思う理由があるからです




また、人に
私の絵のイメージをきいたところで
信憑性ある人物による
本音じゃなきゃ意味がありません
(つまり 馴れ合いではなく)




自分よりレベルの高い人から勉強して
特徴を学んだら
それを周りに活かしたり還元・循環できて
お互いに心底認め合えて
与え合える
切磋琢磨できる


計画、実行、評価、改善
を繰り返すために


絵で
そんな人間関係と、成長をしたい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーーーーーーー




今日は
地元の一流のパティシエの
ケーキを二個買いました🍰🧁



ーーーーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カーソン🥲

しんしのはらさんのブログに
カーソンのおはなしが…
心にしみいり、泣いてしまった😿




🥲😿
バイアスフェア…🌲🕊



きつい質問にも
おだやかにこたえる。




…これ!  ↓


↑これです!!!


私も「しることが大事」とは
noteにかいてはきてますけれども、


この直感、違和感、気持ち、
感じたこと、は


言葉がいらないんです


理屈で説明したって、
頭が邪魔してるんです
心は思ってるんです
思ったことは、感じたこと、もとめたこと、
心は、気持ちは、魂が向く方は、
そのとおりなんです
言ったって無駄です
こねくりまわしても
こたえをしっている、自分は

太陽の光をあびたとき、
水にふれたとき、
風のかおりを感じたとき、
そのにおいと記憶を、感覚を、
ごまかすことはできない、
ですよね

わかってるんです
自分は
だれしもが
自分には うそはつけない





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?