見出し画像

5月使い切りスキンケア 後編

使い切ってからの感想です。
後半はパックと日焼け止めとメイク用品です。


Snp パーフェクションアイパッチ


中身はこんな感じでゴールドのぷるんぷるんの
アイパッチが入っています。
2つめ無くなる前に写真撮れました(笑)

私はデイリーパックをするタイミングで
貼っています。
前回のメガ割で安かったので
2個セットを買ったのですが
10秒と経たず、ずるずる落ちてくるので
目元に効果は感じませんでした。
また口コミなど見て別のアイパッチを
試したいと思います。  

Maybena ウォーターグロー毛穴パッド



拭き取り系のトナーパッドはゴワゴワして
苦手ですがこれはいい!
即ストック買い足しました!
先日、個別で記事をアップしましたが
美容液の海にパッドが浸かってるという感じ。
パッドも柔らかく拭き取りをしても
刺激にならないですし、香りもとても良くて感動。
ついつい手に取ってしまいもう手放せません!
パックしている間も癒されます♡
実はトナーパッドやパックはなぜか物によっては
ヒリヒリするのですがこれは大丈夫でした!
またストックが無くなったら買い足したいです。
たぶんそこまで有名ではないブランドですが
デイリーシートマスクも良かったので
是非公式サイトを見てみてください!

SKINFOOD

キャロットカロテンデイリーマスク

エッセンス量はかなり少なめ。
使用目安は5分となっていますが
最初の方は3分つけれないくらいパサパサ(笑)
そして、日によってはヒリヒリしました。
匂いも独特な土臭い匂いと言うか私は苦手で
正直二度と買わないと思いました。

ORBIS リンクルブライトUVプロテクター

去年話題になった日焼け止め。
UVカットしながらシワケアしてくれるという代物。
そして、ブルーライトカット機能も搭載。
¥5000以下で買えるのに
ハイスペックな日焼け止めです。
テクスチャーは瑞々しいのですが
メイク前に使うとファンデーションが
ヨレるときがあって
期待値が高かった分残念でした。
仕事でPC作業が多く、メイクをする日に
使いたかったのでリピートはなし。
因みに匂いは歯磨き粉みたいな匂いです(笑)

Innisfree ノーセバムミネラルパウダー

とにかく皮脂を抑える系のパウダー。
いわゆる片栗粉系です。
サラッサラになるので
アイメイクの崩れやすいところと
小鼻に使用していました。
これを目尻の三角ゾーンのところに仕込むと
夕方までアイライナーがちゃんと残ります!
¥1,000以下で安いのでリピート確定です。

以上、5月使い切りスキンケアでした!
Qoo10公式ページのリンクを
商品名に貼り付けているので
気になるものがあればチェックしてみて下さい!
長々とお付き合い頂きありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?