見出し画像

2023年度、初めて書く

2023年って、もう5月終わる時に、
今年度初めて書くのもどうなんやろか。
以前からずーっと周囲から
「書いたらいいのに・・」と言われるも、
何を書こうかと頭の中で考えてはいるも、行動にうつせておらず。
夏目漱石は高浜虚子に書くことを勧めたおかげで、
「吾輩は猫である」や「坊ちゃん」といった
名作が生まれたわけやけど。
その前にここの使い方を
理解しておらず、ただ書いてる。
使い勝手はどうなんやろう。勉強せぇってことか。
一応、フォルダにあった過去撮った画像を使ってみたけれど。
(場所は早稲田大学内にある村上春樹の記念ライブラリーやわ)
あや子。

余談:最近よく読む本:稲垣えみ子さんの著書を色々と。
数年前に見たTVで知り、やっと本を読むなんて遅すぎるか(笑)
アフロヘアっていいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?