見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。

noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)

について配信しています。

1、まえがき

「腸内フローラ解析」をする目的は、みなさん様々です。私の場合は「痩せること」「肌荒れの改善」が第一の目的でした。しかし、実は、この本来の目的以外に、密かに悩んでいたことも一緒に解決しちゃった、なんてこともあるんです。

2、私が密かに悩んでいたこと

改善の目的は?と聞かれても、全然そこには上がらないけど、実は困っていたこと。それは・・・

食後眠くて眠くて、死にそうなぐらい眠かったこと。私の場合、これが尋常じゃなくて・・・

例えば、デートの時でも、待ち合わせして、車に乗った瞬間ソッコーで寝て、目的地に着いたら起きて、また車に乗ったらまた寝て。

これを1日に4セットぐらい繰り返してました、、、

病気なんじゃないかと思って調べたぐらい(笑)

実際の写真がこちら(笑)シートまで倒して本気寝

でも、この腸内フローラ解析をして、自分に合わない食べ物が分かり、改善した結果、全く車で寝なくなりました!!!すごくないですか??

もうそれはそれは感動でした。今までずーっと寝てたのに、全く寝ないなんて。むしろ、今まで寝てた分、起きたとなると、何話そう、みたいな(笑)

その頃の私は、食後だから眠たくなるのは当たり前で、まさか食べ物が関係していたなんて思いもしなかったです。

彼に怒られたり、振られてないこともびっくりですよね。ずーーっと寝てる彼女ですよ(笑)

この私の密かな悩みが解決してから、彼に「よく今まで怒らなかったよね」って話したら、「一人で遊んでるのかと思ったことはある」って言われました(笑)なんて寛大な!!!

3、腸内細菌の顔ぶれはみんな違う

みなさん腸内細菌の顔ぶれは様々です。

・乳製品の分解ができない人
・小麦、玄米、オートミールなどの分解ができない人
・大豆の摂りすぎ注意な人
・海藻食べ過ぎ注意な人
・血糖値のコントロールがうまくできない人

それなのに、
・乳製品や小麦大好き
・健康を意識して毎食、玄米や雑穀米を食べる
・納豆を毎日食べる
・ソイプロテインやホエイプロテインを飲んでいる
・カフェラテやソイラテが大好き
・サラダには毎日海藻を入れる
・空腹時、いきなりメインから食べ始める

などをしていると、「頭痛」「肌荒れ」「痒み」「便秘」などいろんな症状が出てきます。それが私の場合、「眠気」にも繋がっていました。

特に症状とかないよって方も、気づいていないだけで、

「実は悩んでいたけど、それと食事が関係していたなんて!」と新たな発見をされる方。

食事が関係していたのは分かるけど、原因不明で、何をどう改善したらいいのか分からなかったけど、改善出来た!

という嬉しいお声も多数あります。

4、まとめ

合わない食事は、体にとっては『毒』。

食事は、熱やエネルギーを作るためのものなのに、消耗してしまう食べ方をしていませんか??

あなたの不調の原因、痩せない理由、肌荒れの原因、長年のお悩みがすんなり解決して、今までの常識が覆るかも??

「こんな症状があるけど、どうなんだろう?いきなり解析するのはドキドキするなあ」、なんてお悩みがあれば、それも事前にお答えします。

求めている方に届きますように♬


オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?