見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

「ダイエット期間中に飲み会誘われるの複雑な気持ちになります」

お食事のアドバイスをさせていただく時、こんなお声を耳にすることがあります。その気持ち、私もよーく分かります。


今までは、一番ノリノリで参加してたなら尚更。

もちろん行きたいんだけど、


「あ、私これ辞めてます」「これも辞めてます」って食べ物をオーダーする時、言いまくってたら、場がしらける。

でも私には負けられない戦いがある!!!!

そんな時のおすすめ対処法3選

1、事前に宣言をしておく


「事前に」がポイント。

飲み会の話題が出る前に、が大事です。
事前に言っておけばお互いに気まずくならない。

「最近ダイエットしてるから●●は控えてる」宣言。これめちゃくちゃ使えます!!

2、その時間を存分に楽しむ♬

誘われたら飲み会には参加して、その時間を思う存分楽しむ。そして翌日からしっかり調整する。

決して「あーこれでリバウンドしちゃうな」とか思わずに。「あー幸せ」と思いながら食べましょう。

なんとか効果に期待!!なんでしたっけ??プラシーボ効果??

そう思いながらやると、それが現実になるみたいなやつ(ざっくり)

太るなーと思いながら食べると太るから、「あーこれでまた一段と綺麗になっちゃうな♡」と思いながら食べるとかね。

【強靭なメンタルをお持ちの方限定】
3、ある意味空気読めないキャラになる

「あ、私飲み会とか行かないキャラなんで」みたいな風を装う(笑)


いかがでしたでしょうか?

特に1番はめちゃくちゃ使えます。

宣言することで、周りも同じ意識になって、みんなで綺麗になれたら最高すぎる♬是非、試してみてください。

オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?