2022年振り返り

あやこです!

お大晦日、いかがお過ごしですか?

私はお風呂など全て済ませて

スプリングバレー飲みながら

紅白みたり子供チョイスの動画みたり、

来年のこと話したりしてます🍀*゜

2022年、残り2時間です!

今年得たものをしっかり噛み締めて、

感謝して2023年を迎えたいですね

***************


私が2022年の年始に設定したこと⬇️

2022年のやりたいこと

①コーチになること▶︎◎
②星のやに泊まる事▶︎◎
③下着を入れ替える▶︎○

新しい習慣にしたいこと

①毎日断捨離▶︎○
②ヨガもしくは運動を習い始める▶︎◎
③毎日読書▶︎◎

ということでまあまあ達成です(*^^*)

私、やることを設定するって怖かったんです。

なんか、達成しなきゃって脅迫観念に駆られて。

完璧主義だったりもして

でも、設定しなきゃ、達成も出来ないんですよね

何が怖いって、達成出来なかったら

自分の価値を感じられないという

心理ブロックがあったからなんですね

結果だけ見ると、苦しくなります

だから

「達成できても、できなくてもいい。

けど、できることを日々やる」

というマインドでやりました

ぜひ、年始にやりたいことの設定と

年末に成果と成長の振り返りをしてみて下さい

「できたこと」に目を向けられて

自信につながりますよ✨

あなたの時間と気持ちを大切に♥

1年間大変お世話になりました。
2023年も学びと行動の年にします!

来年もよろしくお願いいたします✨

繊細さん、がんばり屋さんの
才能を最大限に活かした
心地いい生き方、働き方に導く
コーチングしてます(*^^*)

ご質問ご相談はこちらから⬇️
体験のご案内もしています
https://lin.ee/2BniySL


lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?