エネルギーが増えるところ、減るところ

こんばんは!
あやこです!

みなさん今日もお疲れ様です(*^^*)

最近朝が辛すぎて朝活ができないんですよね泣

朝書きたいんだけど、、、

こんな時期があっても良しです!笑

*************

今日はエネルギーの話

エネルギーって目では見えないけど

何となくみなさんも感じますよね?

ここ数年パワースポット巡りなども流行っていて
場所もそうですし、

天気も雨より晴れの方が
気分がいい人の方が多いと思います

人も会ったり話してるだけで
元気になれる人もいれば、
疲れてしまう人もいると思います

そこです!
そこそこ!

どんなに元々明るくてエネルギーが
高くてポジティブな人だとしても、
雨続きだと気分落ちます。

暗くてネガティブな人達に
囲まれていたらエネルギーが奪われてしまいます。

身を置くところや関わる人で
自分のエネルギーが増えることも
減ることもあるのです

いいエネルギーで毎日過ごせるように
高いエネルギーの人と関わったり

パワースポットなる自分が元気になれるところに
行ったりして高めていきたいものですね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?