見出し画像

【自己紹介】 吉田彩子

吉田彩子です🌟
NFLの Miami Dolphinsの2022-2023チアリーダーオーディションに合格し、現在O-1 VISAの準備中ですが今シーズン活動を予定しています。

チアリーダーのこと、海外での生活、アメフト、様々なことを発信していきたいです。

そして、私にはこれから沢山のハプニングが起こる予定です(笑)
ぜひ一緒にこの経験を感じてもらい、
数年後にはこんなこともあったな〜と笑ってもらえたら嬉しいです☺︎

●About me

NFLチアリーダーに憧れ、夢を叶えるため単身アメリカ受験
200名以上の受験者の中で、アジア人の国際受験者は私1人。
その中、初挑戦で「合格」することができました。

しかし夢の実現には困難な壁がいくつもあり、合格後も身寄りのないMiamiの地でVISAの取得や生活準備など不安や課題が沢山あります。
夢を叶えることは簡単なことではないと実感していますが、それでも夢に向かって突き進んでいくことで多くの方に勇気と、夢を与えられる存在になりたいと思います。
日本人NFLチアリーダーとして輝き、スポーツやエンターテインメントを盛り上げ、チアリーダーのパワーで日本の笑顔の輪を広げていきたいです✨

●経歴


 大阪 箕面自由学園幼稚園在籍中に
 高等科のチアリーディング部GOLDEN BEARSの演技に衝撃を受け、
 小中学生のフットボールチーム、
◇千里FIGHTING BEEでチアリーディングを始める。
 その後、引っ越し先のフラッグフットボールとチアリーダー体験が出会いで、
◇つくばオールスターチアの一期生として活躍。
 高校は、自身のチアの原点、
◇箕面自由学園GOLDEN BEARSに入部
 アメリカンフットボール部の応援や、さまざまなイベント出演、
 JAPAN CUP全国大会優勝を経験。
◇帝京大学チアリーディング部BUFFALOSでは、
 ラグビーや駅伝の応援、JAPAN CUP上位入賞やアジア大会優勝を経験。
◇富士通チアリーダー部フロンティアレッツに入部し5年間活動
 ・アメリカンフットボール部、富士通フロンティアーズ
 ・女子バスケットボール部、富士通レッドウェーブ
 ・J1リーグ川崎フロンターレの応援に努める
 その後プロフェッショナルチアダンスチーム
◇東京ガールズに所属。
 2022年、
◇マイアミドルフィンズチアリーダー オーディション合格

アメリカンフットボールや、さまざまなスポーツの応援、そして競技として、
また誰かに元気や勇気を与え、笑顔にできるチアリーディングは素晴らしいと思っています✨
これまでのチア人生の集大成として、
今回NFLチアリーダーのオーディションに挑戦しました。

●記事

●ラジオ

●ソーシャルメディア


ぜひ覗いてみてください😊📣

この記事が参加している募集

自己紹介

サポーター受付中です🐬🧡