見出し画像

エロについて思うこと その3 私たちは消された展2023

「私たちは消された展2023」が終了しました。
消された展とはSNSで凍結・削除・警告を受けた人達の展示です。
回を追うごとにより刺激的に、より尖った表現者たちによる濃厚な展示になっていってる気がします。
参加者の一人である私も、毎回刺激を受けましすし何か発奮させられるものがあります。

今回は直前にうっかり乳首の写真をアップしてしまい、facebookが凍結されたままの消された展スタートとなりました。
告知などでが思うようにできずもどかしいスタートとなりましたが致し方なし。自業自得ですw

そんな私の作品、今回は映画仕立てでした。
昨年一年間をホラー映画強化年間と定めて見まくりましたのでその影響が色濃く反映された作品となりました。
「衝撃のエロチックホラーサスペンス(妄想)」
今回はステイトメントもじっくり読んで楽しんでいただけると嬉しいので、作品と合わせてこちらに改めて掲載しておきます。

最後に、恒例のエロについて思うところなどもつらつらと書きました。
これからの私とエロとのかかわり方、そして消された展について思うところなども。

ここから先は

1,611字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!