見出し画像

妄想テレジア 02

唐突に始まった「妄想テレジア」ですがありがたいことに好評のため早速第2弾です!
前回の記事、文章が可愛い面白かったとほめられてとても嬉しかったんですが、テレジアさん本人からは、アヤコさんが突然記事をまとめ始めたので終活感あって、心配になったと言われましたw。そして「意地でも撮影続けたくなる...アヤコさんこれからも婆さんになってもよろしくね」とコメントいただきましたw
こちらこそ、よろしく!
婆さんになってもスケスケ衣装とTバックで撮影しようね。

さて、そんなこんなで第2弾.
今回は盗撮生着替え、はじける水着シャワー、フランスギャル風の下着等々でお送りします(写真42枚)。
実はテレジアさんが着替えたりメイクしたりしている間、暇なので後ろから盗撮してることが多いです(尻とか)。
確実にばれますが、アヤコさんがまた何かやってる...と生暖かいで目で見つつもちゃんと反応してくれるテレジアさんです。

その時の状況、ネタなどは写真のキャプションに記載していますので、テレジアさんとのデートを妄想しながらお楽しみいただけると嬉しいです。それではどうぞ。

ここから先は

738字 / 42画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!